www.ugnews.info

November 09, 2010

・にみにみさんにお願いしてたやつがまた届く。

これ国内盤持ってんだけど、収録曲や曲順がよくなくてな。


・イカスミパスタうまい。


・オープン時の9時かそこらの三田本店に行きたいぜ?!などと思いながら寝る。起きたら昼。


・サークル仕事する。今日は夕方まで。やり遂げたかったことまでもう少し。


・いつもの先輩&友達飲み。いつも以上に聞き役だったが、おいしいとこは聞き逃してないですし、実際今日も得るのがたくさん。あとは先輩の去年の手帳を見せてもらったが、12月?3月ぐらいまで説明会とかの予定がビッシリで驚いた。あまり間を空けすぎると「明日の説明会は行きたくないな?」となってしまうから、そんなヒマを作らずにどんどん入れたそうな。バイトや遊びもしっかり入れててすごい人だな、と改めて思った。


・この日は飲み放題にしちゃって、いやしんぼう野郎だから5杯とか飲んじゃったよ。時間になったので二次会。ここでも二杯ほど。眠たくなったので寝て起きたら体調の異変だ!と思ってトイレでピロピロ。死にそうだけど平然を保ってるフリをすることほどアレなことはないが、まあそれでも解散し、帰りの電車へ。池袋まで着けばなんとか帰れるとスヤスヤ。目が覚めたら見かけない駅のホームが。日暮里や!寝過ごしてしまったのである。フラフラと戻りの電車に乗るとそこはなんと山手線の最終電車。すべてを諦め、池袋のネカフェデビュー。なにか自分のバイト先で活かせるアイデアあるかなーと思ったけどとくになかった。軽くネットして寝る。目が覚めたら朝の四時すぎ。泥酔気味だったのにしっかり始発前に起きれてやるな俺。あとは家帰って明け方6時ごろにまた寝る。ようするに飲み放題なんてするもんじゃないって…マジで。