www.ugnews.info

October 20, 2010

・イカスミパスタ、10年ぶりぐらいに食べた。美味い。自分でも一から作ってみたくなったけどねけっこう入手するの高いらしいし、作るのも面倒らしいので(えー)、やめます。


・遅刻しつつイエーイと1限、2限。


・履歴書、趣味の欄以外が全然書けない。逆に、趣味の欄の記述はかなりよく書けてる、と言われた。


・今日のバイト先の人と野猿の二郎へ。その人のホームは上野毛らしいんだけど、他にもおいしい二郎ありますし行きましょうってことで、かなり遠いけど行きました。京王堀之内は空気が澄んでいて気持ちいい。あと平日は夜の部しかやってないから、それが空気をより一層キーンとした感じに。店まで行くとその同僚の方は興奮し始めて写真撮ったりしていいなーと思いました。なんと並びはゼロ!強運の人だなあ。小ラーメン(ニンニク)。盛りの良さがやばい。

その麺のあまりの美味さにビックリ。野猿の麺は香りもやばいとはよく聞くがこれほどのレベルとは。なんというか、ラーメンの麺に非常に近いです。これは縮れがなくてツルツルしているからそう感じるのかしら。勉強になるな。豚は期待していたんだけど、すごく柔らかいほどではなかった。スープもおそろしいほどドロドロはしてなかったな。ただ全体としてのレベルはトップクラスでウヒヒです。麺の量が300gぐらいあるから喰うのに疲れたけど。その同僚の方は小豚(小より150円高いのでたぶんやばい)にしてたけど無事に完食。うめえうめえよと感動されていたので良かった…。


・その同僚の方はけっこうオシャレということもあり、最近気になっていた「匂い」グッズについて訊いてみたらじゃあ渋谷でも行くかということに。お香グッズとアロマを買いました。ついでに香水も買ってみたんですがこれはどうすればいいんでしょうか…。


・アロマ焚いたけど匂いしてるのか分からん。もっと甘いヤツを買えばよかった。


・お香はいい匂いだな〜〜〜〜〜〜。


・サークルのお仕事。リーダーとSkype使ってコミュニケーションですよ。やっぱり圧倒的に足りてない。知らないこと多すぎたし、来週からは本腰入れて頑張る。土台作って来年からもっと良くしてもらわんとなー。


・部屋にゴキ出てビックリしてそのまま逃げるように寝た。けっこうデカかった…。