www.ugnews.info

July 02, 2010

・ちょいと寝て真面目に一限へゴー。模試の結果はどうしようもない点数だったが、それでも合格圏内であったのでまあ良かったのか。試験も近いしいい加減勉強しないと。


・細か〜いことちまちまやったり。企業のROE見てコメントしろとかそんなのいきなり言われてもできないわよねェ。


・昼食はマーボー丼。


・営業再開した桜台二郎へ。営業再開&金曜日ということもあってかなり並びがあるだろうな〜と18時ちっと前に行ったら並びは25人。いつもの桜台程度の並びだったのでアレー。30分ちょい待って着席。小ラーメン(ニンニク)。

桜台二郎

撮影モード間違えた(;´Д`)盛りがかなり控えめであまり桜台二郎らしくない。ヤサイはモヤシ率が90%ぐらいでいつものキャベツ率が高い桜台二郎はどこへ。麺はいつも通りかなり太い凶悪麺でうまい。スープもいつものドロッとした危険スープ。豚も柔らかかったんだけど、全体的になんか足りないんだよなー。いやまあしかし復活してくれたのは嬉しいし、またそのうち来たいですね。


・ロフトに行ってノート買ったり。ロフトってちゃんと行ったのたぶん初めて。見てて面白かった。


タワレコでCDとか買う。

2010年・買ったCD/DVD その25


・新聞クリップノート作った。作ったはいいけど張りたい記事がないよ(;´Д`)


・これまた細か〜いことをちまちま。