www.ugnews.info

November 14-16, 2009

・14日


・6時過ぎに起床し、出かける。


・さてさて学園祭当日。天気は見事に雨、そして強風により出店などが破滅寸前というおそろしい出だしである。


・しかし昼前には雨も止み、ついでに風もまあまあ弱まってきてほほうほほう。


・今日は受付や縁日広場の担当などがメイン。あとはカメラマンっぽいことも。


・雨の影響はやっぱりスゴくてそこまでたくさんの人が来場されたわけじゃないけど、まあそれでも達成感なんかはあるなー、そいや明日もあるのか。


・おでん食って寝た。



・15日


・7時ぐらいに起きて、またノコノコと学校へ。


・さて、今日はバッチリと晴れた!そして昨日とは比較にならんほどの人が。


・今日はよく動いたなー。ラミネート加工の張り紙作ったりとか(それだけかよ)。


・出店で食ったすいとんがうまかった(;´Д`)


・話題っぽい芸能人を呼んでのイベントの集客力はやっぱりスゴいんだなと実感。これまでやってきた学園祭の中で一番の来場者数だったそうな。


・それだけじゃなく、今回の学園祭は今まで行われてきたなどでも一番だ、的な評価をされてみなさん満足満足。おれも本当にいい気持ちになったわー。みんなで一つのことをやり遂げるのは素晴らしいなーみたいな。


・ちょこっと片付けをやって帰宅。松屋牛めしムシャムシャ。しかしまーここ一週間の食生活が破滅してるなー。


・さていい気分だったのに絶望な気持ちに。PCの調子が悪い?悪いというか異音。原因探ってみたらどうもファンから鳴ってる音っぽい。とりあえず回転数を調節したらおさまったのでいいか。そろそろHDDを入れ替えたりしないとなーと思ってるけど、それよりもPC自体を買い換えたほうがいいっぽい。もうこれ5年使ってるんだよな(;´Д`)酷使して5年ってなかなかか。にみにみさんに電話で相談したりした。


・たぶん22時ごろに寝ちゃったような。



・16日。


・さてさて忙しいのもとりあえず今日までか。7時半ごろに起きて、ugNewsの更新をチョロっとやって出かける。


・余裕をもって出かけたんだけど、人身事故にバッタリ(;´Д`)10分ほど集合時間に遅れる


・久しぶりにソーセージマフィン食ったわー。けっこうコゲてたけどまあいいや。


・今日は後片付けの日。後片付け自体は昼過ぎに終わったんだけど、それからはサークル業務やったり。ずいぶん時間かかった。というか、全部終わらなかった。


・19時から打ち上げ。とても盛り上がる。


・終電逃してしまったので、ネットカフェで朝まで。意外に眠れた。