www.ugnews.info

November 04, 2009

・気合で風呂。


・夕食は、ずっと前に買ったけどまったく使ってないチャーハンの素があったのでそれをパスタとあえて食ってみた。何ともいえない味なんだけど、決してまずいわけではなかった。


・水曜日の「めざにゅ〜」はすごく楽しみにしてるのでもちろん鑑賞しました。


・寝て、10時半に起床。


・朝食はミスドのドーナツ食った。


松屋のサービス券の期限が今日までだったのでセコセコと松屋へ。昼時だから混んでるだろうなーと思ったら、なんか列作っててわらった。おれも松屋通いがけっこう長いけどこんなの初めてだ。豚めし+キムチ。


・今日は1つの補講だけ受けにわざわざ学校へ。これだけ受けに行くおれはマジメや。まあそのままバイト行くからついでな感じだけど。いやーしかし勉強した。


・それからバイト。休憩入るまではヒョロヒョロのほうとう野郎だったんだけど、休憩後から急に戸愚呂100%な感じになってモリモリと働きました。あとマスク着用が義務付けられてつらい…。
http://twitter.com/ugnews/status/5416091701
http://twitter.com/ugnews/status/5416104893


・今読んでる風俗関係の本がおもしろい…。


・夕食はチャーハンの素パスタリベンジ。


・硬めに茹でたパスタに醤油・味の素・こしょう・オリーブオイル、そしてチャーハンの素をあえてネギ振って味玉加えて食ったらなかなか美味かった。ジャンクすぎるけど、これはなかなかいいんじゃないですかね…。