www.ugnews.info

September 03, 2009

・4時に寝る。だんだん定着してきた。


・11時半に起床。あれ…。


・昼食はボンゴレ feat 味玉。んー前言撤回かなー。濃口醤油で漬けるとやっぱりちょっとしょっぱいかな。


・サイトの更新をサクッとやってバイトへ。


・今日のバイトは先週辺りからドキドキとしていて、その理由としてはまだおれと同じレベルのキャリア(って言葉でいいんか)の人と、こないだ入ったばかりの女の子の3人編成だったからである。いやしっかしその女の子がなっかなか働かないんだわおっおっお前!! こっちが指示しないと動かないとかただでさえ忙しいのにちょっと論外だろうが!! とかプンスカしていたんだけど、時間が経つにつれちょっとずつ察したんか少しずつ動くようになったんでよかった。


・だんだん自分の主に入ってる中番の人数が増えてきて、おれみたいなのはなかなか希望シフトに入れなかったりしてウームウームと悩んでいたんだけど、一つの手段として、もうちっと長い時間働いてみたらどうだろう、というアイデアが浮かぶ。それを店長に提案したらいーんじゃないとあっさり了承いただいてニヤァ。一日単位で見ると大した額ではないけど、それなりにまとめてみるとなかなかの額になるのではないかと期待。


・で、新しく入った女の子はこれまでおれが遭遇したような、109からやってきました!的なギャルギャルさんっぽい容姿ではなく、かなり大人しい感じのいかにも「女の子」という言葉が合うような子でした。


・この一週間で4つぐらいビッグマック食ったような。


・ビタミンウォーター、今日も飲んだ。これでコンプリートかしら。一番美味しかったのはやっぱり「Power-C」。こうして振り返ってみるとどれもそれなりに美味しかったような。一本200円はちょっと高い気がするけど、まあ全然お金出せるレベルですよね…。


・夕食はまた秋刀魚。あとは野菜中心のメニュー。