www.ugnews.info

August 16, 2009

・目が覚めたら11時。


・昼食はボンゴレ


Perlの勉強。もちろんやったことをブログに書く。「調べる→自分の文で書く」というのは本当に覚えられる。ブログにブログらしいこと(説明しにくいけど)を書くとなぜかいい気分になるなー。


・最近はニコニコで「遊戯王」のMADばかり観ていておれはもうだめだ。


・夕食はキャベツチャーハンなど。


・18日から20日まで北海道に旅行にいきます。で、明日は空港の近くに泊まるとかで荷造りなどをする。泊まるホテルを調べたら「インターネットは10分100円」みたいなことが書いてあってオイオイ有料インターネットとか!!実力の半分も出せないようなマシンで10分100円とか!!…アンビリーバボーだよと落ち込む。しかし、どうやらそれ以外にもネット環境があるらしく、どうもこのホテル、「FREESPOT」というのがあって、どうも無料で使える公衆無線LANのことらしい。それも特にめんどくせー設定もいらない様子。一気にテンション上がる。しかし、肝心のノートが学校にあるので明日取りに行くことになった。


・ただ明日はこのはてなは更新できないと思う。


・とりあえずUSBメモリに入れてる更新ツールの設定しよう…。


・あとは「ぼくのなつやすみ2」をホントに一回はプレイしたい(;´Д`)