www.ugnews.info

July 31, 2009

・8時半に起床。


・ソファーで寝てるから最近体調よくないのか。


・いつもは夕方〜夜番のバイトをしているんだけど、今日は人手不足とかで昼番〜夕方番に出ることに。いやー、いい雰囲気が全然違って、かなーりよかった。みんなそれほど急いでいない感じだからかしらねェ。また機会があればやってみたいけれど、お金の管理はこの時間の担当らしいので、やっぱいいや。あー。


松屋のサービス券(生野菜とか卵などが一品無料)の期限が今日までだったので、松屋でビビン丼+生野菜。


・昨日ぐらいから5月ごろに抜いた親知らずのところがちょっと痛む。腫れてる感じ。そこまで気にならんけど、まっさか今になって新たな問題がーとか。


・19時ぐらいに上がり、うおォンとこないだ行けなかった千住大橋二郎へ。最近、ここの二郎、店主が修行してた小岩なんかよりも全然ウメーよとか評判がメチャクチャ良くて、これは行くしかないなと思ったわけですね。


・並びはそんなに多くなかったけれど、場所柄か回転率があんま良くねー。20分ぐらい待って小ラーメンの食券を買って待つ。コールはヤサイ少しにニンニク。


・噂通りメチャクチャ美味い。麺がデフォルトでけっこう柔らかめなんだけど、それのおかげでとても食べやすい。豚は多少はパサついてるけど、ここでは逆にそれがいいような。スープは固形脂がめちゃくちゃ浮いてて個人的にはそこまで好きじゃないんだけど、いかにも二郎っぽいなーという意味では○かしら。量は少ない桜台駅前二郎みたいな感じだなー。早くもそういうレベルになってるとは恐ろしいつーかお勧めですね。


・それからにみにみさんと2時間ほどSkype。一人旅やらイーモバイル契約ってどうよみたいな話。イーモバイル契約しても、ちゃんと使うのが年に二回の実家帰省ぐらいなんだよなァ。だから、それならケータイでどうにかした方が安上がりじゃないかね、みたいな結論。でも、まだちょっとモヤッとしてるから、実際に店とかに行ってみたほうが良さげだなー。


・26時ぐらいに寝る。せっかくの金曜の深夜がーッ!キェーッ!