www.ugnews.info

July 25, 2009

・10時ごろに起床。このソファー本当によく眠れてイライラしますね。


・久しぶりにぺペロンチーノ作ったわ。


・シャワー浴びてボケ〜。


・昼食はナポリタン。


・それからバイトへ。


・小橋建太並みの暑さの中、ティッシュ配って死に掛けたわ。


・バイトは調子に乗ると楽しい(;´Д`)


・まあただ私はバイトでは基本的に「いらない子」扱いなので、なんか3時間ぐらい早く上がれたりしましてですね。


・目黒二郎でも行くかと思ったけど、ちょっと気分変えて歌舞伎町二郎へ。夜のかかかか歌舞伎町なんかに行くと殺されるんじゃないかと思ったけど、フツーに人通りも多く助かった。ただアレ、夜中とかに行くとすごく怖そうですね。


・22時ぐらいにいって待ちは8人ぐらい。土地柄、一見さんつーか女性集団がマシマシしていてこりゃ時間かかるなーと覚悟キメる。うおおスープ完飲率が高いなあ、クレイジーだよとか思ってたら席が空いたので座る。小豚(ニンニクカラメ)。池袋二郎がダメダメ化してしまった今、この手の二郎を食べるにはこの歌舞伎町二郎しかないわけだが、いやー美味しかったです。美味しかったというか、しっかり期待通りの味でよかった。豚もまあパサもあったけど、味は良かったのでOK。量も大して多くないので、初心者には何だかんだで歌舞伎街二郎やひばり二郎をオススメしたいところですね。


・歩いて新大久保駅までいって、帰宅。


・そんなに疲れてるってわけでもなかったんだけど、またソファーで寝てしまう。アアアア。