www.ugnews.info

June 27, 2009

・9時ぐらいに起きて、ugNewsの更新して、美容院へ。美容師さんあんまり上手くなくて微妙なヘアになっちゃったゾの巻。


・昼食はカップ麺。


・それからバイト。休日なのに、こないだよりも全然忙しくなくてハァ〜って感じでした。あと友達に遭遇したりとてもエキサイトした。


・バイトちょっとだけ早く上がれたので、久しぶりに目黒二郎へ。6人ほど並んでいてキエエと列に入ったら、助手の人に「お1人ですか?」と訊かれてハ、ハイといったら、でしたらこちらにどうぞと6人飛ばして席に案内されたらケッケッケ。他の人たちはみんなペアだったりとかでああ運がいいなあと思った。で、席に着くなり「ニンニクは(あの聞き取れない呼びかけ」と訊かれたのでとっさにニンニクアブラとか言っちゃった。アブラとかそんなに好きじゃないのに、アー。で、小豚にしたんだけど、相変わらず盛りがよくて素晴らしい。ヤサイコールはしていないのに、かなり野菜も盛られていてアヒャー店主さんったら…!とか思ってニヤァ。どうも豚の部位を違う場所にしたっぽくて、すごくすごく柔らかくなっていて。それでもって味はいつもの味なのでこれまた素晴らしいと思った。麺はさらに硬め化が進んでいる感じだったけど、これはロット調整か何かっぽい。そんなワケで、桜台二郎もいいけど、やっぱりメグジが最強だなーとか改めて思った一杯だった。


・帰ってバタンキューッ。またソファーだ。