www.ugnews.info

January 13, 2009

・3時に寝て、7時半に起床。もう家を出なければいけない時間だったにも関わらず、ゆっくりゆっ〜くり身支度をして大学へゴーゴー。


・10分ぐらい遅れて教室にスルスル。


・テスト前の最後の授業だったので、けっこうちょっとだけすこしマジメに受けた。


・インプットしてアウトプットしていけば覚えるのう。「教科書を読んで、それをノートに書く」もそれに該当するのか。


・昼食はセブンイレブンの天重弁当。味が濃くてうま〜い(うわあ)。


・友達2人がインフルエンザに。こんな時期に(;´Д`)


・5限、開始5分で終わってしまってあせる。いくらなんでもそれはどうよ、とか思いつつニヤー。


・まさかの事態なので、まあとりあえず目黒のラーメン二郎いった(ぇー)。18時オープンで15分ぐらい前に到着、待ちは8人ほど。夕食も食べるつもりだったので、小(ニンニク)。前回ここで食べたときはフツーの速さで食べてたら「ムリしないでいいですよー」とか言われてしまってあわてて食ったりしたもんだけど、またそんなことになるのは御免だったので、とにかく急いで食べ、食べ終わったときはまだ同じロットの人は食べてるって状況だったのでやればできるなーとか思った。ここは回転速すぎるのう。


・味は美味かった。でも、ちょっと味が目黒にしては薄かったような(つまりちょうどいい濃さ)。


・20時ちょっと前に帰宅。


・夕食は麻婆豆腐。


・勉強やろうとしたけど眠いのでナシ。だめだめや。