www.ugnews.info

January 7, 2009

・1時ぐらいに寝て、7時過ぎに起床。


・一限を華麗にサボり、サイトの更新をするというクソ野郎ぶりを今年早くも発揮。ごめんなさい。


・9時半ぐらいに家を出る。駅の本屋でBURRN!買って、うわまたArch Enemyかよとかブツブツ言いながら読む。


・テスト近いのでちょっとだけマジメに授業を受ける。


・コンビニ弁当ブーム到来。3色弁当たべた。


・図書館で課題やる。こないだから読み始めた本がまた読めてないのでまだ本は借りていない。


・ugNews@ウォーキング部、久しぶりに活動。今日は目黒まで歩いた。一時間ぐらいかかった。知らない場所を歩くのすげー楽しい。風景が次々と変わるので飽きないし、目的地に無事にたどり着いたときの喜びとかやばい。で、本当はラーメン二郎@目黒店に寄って、小ぶた食うかグヘヘとか思っていたんだけど、休みで笑った。悔しかったので高田馬場二郎に行って小ラーメン(ヤサイニンニクカラメトウガラシ)。ちょーど早稲田な皆さんで込んでる時間でうわなんかうぜーとか思いながらとっとと食って店から逃げるように脱出。まるぼんちゃんみたいなのがいた。


高田馬場二郎など所詮はおやつ。なので夕飯はフツーに食った。鶏肉焼いたのに酢醤油かけたもの。


・おれは太らない体質をいいことに食べ過ぎてる。そろそろジョギングを再開したい。ウォーキングじゃ補えないよね、やっぱり。