www.ugnews.info

December 01, 2008

・12月やんけ。


・朝食はほうとう


・ビデオ漁ってたら、新日の公式ビデオがけっこう発掘された。


・ビデオ再生しすぎて機器が壊れたかも…。


・フィードを食べて、それからiTunesの再構築。


・全然終わらない。まずは「このアーティストのこのアルバムとこのアルバムを入れて…」の作業を延々と繰り返した。この作業が終わったのは、9時ぐらいだった。本当は7時ぐらいに終えて寝ようかなと思ったが、もうこの時点で寝ずに学校に行くことを決意する。


・それから大学に行く時間ギリギリまで、今度はライブラリのバックアップを元にレート付けをちまちまちまとやっていく…。


・今日は電車と吉野家に関する本を読んでいて、「昼飯は吉野家の牛丼にしよう!」なんて思っていたが、実際に食べたのは松屋のビビン丼だった。


・将来は面白そうだなーとか思える講義を受けれて、すごく有意義な時間を過ごせたなーとか思った。人間、考え方で全然変わるねー。


・ゆうちゃんと同じ電車だった!!!!!!!!!!!!


・18時ごろに帰宅。


・夕食はチャーハン、シチューなど。久しぶりに野菜をたくさん食べた。


・で、またiTunesライブラリのレート付け作業。21時半ごろに終了!


・次は、デッドリンクの曲をすべて削除しなくてはいけない(まだ終わってない)。たぶんこの作業で1時間ぐらいかかって、そして最後にiPodと同期させて、そのコピーに2時間ぐらいかかりそう…。


・でもまー、とりあえずその作業さえ問題なければ、以前の環境を取り戻せる!がんばるし!


・3時半に起きたくせに、まだそこまで強烈な睡魔はきてない。まあ、寝る。