www.ugnews.info

October 22, 2008

・24時半に寝て、6時に起床。


・ugNewsの更新をして、それから弁当作り開始。今日はチャーハン弁当を作ります。まずは最終炒飯を作り、冷凍食品のつくねを温めます。…で、10分で完成。


・そこからちょっと冷ましたりして20分ぐらい全体でかかった。そこまで計算してなかったのでちょっと焦る(時間的な意味で)。


・色んなヒトから不評の「カロリーメイト ポテト」食ったけど全然食べれた。むしろかなり好きだ。明日も食おう。


・で、昼食の時間。厳重に、とにかく注意して弁当箱を持ってきたおかげで、よったりしてなくて良かった。味はちょっとだけ濃くしたんだけど、ちょうどいい感じの味になってた。なので、まあつまり成功というわけだ。よかった。


・あと、小さいキムチスープみたいなの買った。こういう昼食、いいな。


・1限ほど開くのでヒマな時間になる。いつものならDVD観るんだけど、今日は観ずに課題をやった。グループ課題なので、サボったりするとみんなに迷惑かけちゃうのでこりゃーやんなきゃなー、と。資料集めとアウトラインを決めたら時間切れ。明日、授業が終わったら図書館に篭もってやらなきゃなあ…。


・あと、資料集めしてたら借りたい本があれこれあって困った。明日までに借りた本全部読まないと。


・そんなこんなで18時に帰宅だ。


・PC周りの掃除。LANケーブルの袋とかのゴミを捨てた。


・夕食はめざし。たまらんな。


・今日はたくさん調べ物をした。何調べたか忘れたけど(ぇー)、とにかく色々調べた。


MOK Radioやるんだって!!!録音ツール複数起動で厳重録画する!!!!


・で、現在時刻は25時半近い。茹でキャベツ食おうとしたら、キャベツがなかった。その代わりに大根を茹でてそれにポン酢と鰹節かけて食ってる。地味に美味い。