www.ugnews.info

October 05, 2008

・5時に起床。土曜日の夜中なんてのはすごく楽しく、活動しやすいのに豪快に寝過ごしてしもうたがな。


・ちゃんとした朝食が食べたくなったので、ご飯を炊いて、味噌汁作って、ベーコンエッグ焼いて…みたいな感じで、すごく久しぶりにちゃんとした朝食を食べた。


・広告が入っていたので、地元のユニクロに行こうと思っていたんだけど、どうせなら池袋まで出てそこのユニクロに行こうかなとか思ってたんだけど、もしかしたら地元のユニクロだけがその広告出してたりしたら困るなーとか思って、ユニクロの公式サイトで調べたら、池袋店の広告が簡単に見れた。最近はネットで見れるのな。すごい。


・その時点でまだ9時ちょっと回った辺りだったので、11時オープンのユニクロに今から向かっても意味がないので(タワレコにも行こうと思ってたんだけど、タワレコも11時オープン)、大学の課題をちょろっとやる。


・MP3の整理とかしてたらいつの間に12時半になってしまった(;´Д`)


・で、池袋。


・まずはタワーレコードBURRN!(笑)を購入。PARCOの8階で「ロックンロールバザー」なんてのをやっていたのでちょろっと見てみる。サイン入りのレコードやら、よく分からんグッズやら、Tシャツやらモリモリ。ただ、あんまり興味がなかったので、ちょろっと回っておわり。


・メタル系のTシャツは他の音楽ジャンルのTシャツよりも質がいいとか聞いたことあるな。実際はどうか分からないけれど。


・で、次はユニクロ。服を2枚買ってとっとと退散。こういう洒落た店に長時間いるとヤバいな。


・「もう14時半だから、ラーメン二郎そんなに並んでないだろ」とか思っていたら、休日効果ですげェ列を作ってて笑った。別にそこまで食べたいわけではなかったので並ばず、牛めし300円の松屋に行く。んー、松屋より吉野家だな。


・ってなワケで、2時間半ちょいで帰ってきた。ちょうど雨がポツポツ降ってきていいタイミングだった。


・16時半から18時半まで昼寝。


・夕食はカツ丼。


・ジョギングしようとしたら雨降っとるがな。


・あー、インターネットめんどくせえな。


・ugNews終わったらインターネットやらなくなりそうみたいなコトを考えてた。


・イライラしているときはココアがいいらしい。


・今日のパンツの色は青。