www.ugnews.info

August 17, 2008

・4時ごろに寝て、12時に起床。よく寝た。


・昼食はごはん、味噌汁などの「これって朝食だ」って感じのモノ。なんかエラい久しぶりに食事らしい食事をしたような感じ…。


・母の妹がせっかく来ているので…というコトで、またニンテンドー64を引っ張ってきて「マリオテニス」を4、5年ぶりにみんなでプレイした。本当に久しぶりだけど、けっこう操作法なんかはどのゲームも共通して覚えてるもんだね。2時間ぐらいやった。だんだんとみんなが上手になってきて面白いなーとか思った。すごい集中しなきゃ上達ってしないじゃん。そういう意味でみんな頑張ったんだなー!とか思ったらなんか嬉しくなりましたね。


・で、母の妹は帰った。


・昨日、ちょっとだけ手をつけていた写真の編集をやる。ようやく終わった。こんな感じになった(http://ugnews.net/special/2008-08-14_16.html)。しかしまー相変わらず写真を撮るのが上手にならないですねー、なんだかんだでけっこう撮ってるのに。


・夕食は冬瓜の旨煮。


・23時ごろからジョギング。かれこれ3、4日ぶりか。それだけの日を空けていたにも関わらず、なかなかいい感じで走れた。


・で、なんかダラダラダラダラダラダラダラダラしたり、2時間ほど寝ちゃったりして今に至るわけですよ。5時前か。あほや。


・今日のパンツの色は赤。