www.ugnews.info

July 26, 2008

・で、久しぶりにマジメに筋トレしたりして5時過ぎに寝る。


・目が覚めたら10時半。


YouTubeから音が出なくなっちゃて「あれー?」って感じに。原因を探ったら、どうもサウンドボード関係の調子がよくないようで、どうすりゃ解決できるカナーとあれこれ検索したりして解決策を探す。結局、ドライバの再インストールでなんとかなって良かった。


・なんかAVGでチェックかけるたびにマシンの調子が悪くなってるような気がするなー。


・まあそういうコトがあったり、他にちょっと物事がうまく進まなかったりしたんだけど、シャワーを浴びることによって全て順調に進むようになった。シャワーは偉大や。


・今日は13時からオフ会的なモノ(そこまで立派なモノではないけれど)があったので、12時ちっと前に家を出る。その途中、セブンイレブンでケータイ料金の振込み、そのついでに梅おこわなおにぎり(ハマりまくってる)、ごま風味な豆乳を買う。


・アキバの駅で待ち合わせだったのに、なぜか間違えて御茶ノ水の駅に来てしまう。あれー?


・まあ、特に問題なく合流。半年振りぐらいに会ったんだけど変わってないなーというのが第一印象。


・そもそもなんでアキバかといえば、おれがノートパソコンを見たいという理由があったからなんだけど、なんか特に目ぼしいのなかったなー。というか、思ったよりノートパソコンってものを扱ってるスペースが小さくてビックリ。


・それから御茶ノ水へ移動。ラーメン二郎@神保町に行きましょうみたいな話になって行ったんだけど、時間が時間だったから「本日は終了しました」の看板ガ。


・しょうがないのでとりあえずドトールへ移動。あんなことが・こんなことがありました話をする。


・で、池袋へ移動。ラーメン二郎@池袋へ。正直、全部食べれる気はしなかったので、麺少なめ・ニンニクで。よく噛んでゆーーーーーーーーっくり食べたら何てことなく完食。今日は麺の味がちょっと違ったなー。悪い意味で。


・夏にラーメンとか食うもんじゃないっスよ。汗だらーだらーっスよ。


・で、またまたドトールへ。あんなことが・こんなことがありました話をする。


・それからビックカメラへ移動。やっぱ池袋はいいわー。目ぼしい感じなモノというか、候補みたいなノートパソコンを3つくらい見つける。


・で、またまたまたドトールへ。今日だけで3回も行くとは思わなかった。


・そんで18時半に解散。元気でねー。


・19時ちょっと回ったころに帰宅。疲れたー。


・夕食は茄子と豚肉のサッパリしたなんかそういう食べ物。


・たぶん21時半ごろに力尽きる。で、深夜2時半ごろに目を覚ます。


・「ワールドプロレスリング」をちゃんと観たりする。


・その後に放送されていたサマソニの特番みたいなのも観る。番組自体は微妙なんだけど、パックンマックンの司会なんかの雰囲気が好きなんだよなー。


・…とか書いてるうちにもう朝の6時回っちゃいましたよ。


・今日のパンツの色は青。