www.ugnews.info

July 22, 2008

・3時に寝て9時に起床。


・朝食はフレンチトースト。かなり甘めに作ってしまった。


・京都のおばちゃんから明太子届いたよヽ(´ー`)ノ


・早めに大学に行って勉強するかーと張り切っていたが、実際に家を出たのはいつもと同じギリギリな時間という。


・あまりに暑いので生茶を買うたったわ。


・テストを受けてとっとと帰宅。


・家に帰ったら、クーラーがついていて驚く。まさか7月中にクーラーが使われるとは思わなかった。


・シャワーを浴びて、お茶漬けパスタを作って食う。


・勉強しようと思ったが、すごく眠たかったので17時ごろに寝る。


・目が覚めたら20時。軽くugNewsの更新をして(これはよくないですね)、明日のテストに必要不可欠な資料の作成に入る。


・友達と明日のテストの件についてメールしあってたら、せっかく土曜日に作った課題を提出し忘れてきええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって感じ。いや、ホント。えー?ウソー、みたいな。シラバスで確認したら、そこまで課題レポートを重視する科目ではなかったので助かった…。いや、ホント。出せるときにとっとと出すべきだね。いい勉強になった。


・で、資料さえ完成すれば、明日のテストはめちゃくちゃラク(のはず)なので、頑張って作る。今さっきまで作ってた。えーと、なんか3時間ぐらいかかった。まあ完成したので良かった。


・明日は2つテストあるんだよなー。それもけっこう早い時間からあるので、あんまり今日は遅くまで勉強してられない。ツラいなー。


・今日のパンツの色も赤。やばいループしてる。干して乾いたのを取ったらたまたま赤だったというコトや。