www.ugnews.info

June 19, 2008

・だらだらしていて5時に寝る。で、9時に起床。


・10時から2時間ほど技能教習の予約を取ってあったので、テキパキと支度して教習所へ。


・技能教習、失敗ばっかりで「ぬひょひょ」って感じだけど、まー失敗繰り返せばだんだん良くなるよねー、みたいな。


・12時過ぎに帰宅。次は大学で、13時には家を出なければならなかったんだけど、時間がない。アウアウしながら「ペペロンチーノ」でも作るか、というコトになって、パスタを茹で始める瞬間にママンがマクドナルドを買って帰宅。おおお。


・フィレオフィッシュ、マックポーク、プレミアムロースト(笑)コーヒー。これだけで300円とはマックやるわー。


・で、13時過ぎに家を出て大学へ。


・いつもパソコンを使う授業がある木曜日は雨なんだけど、なんとこの日は降らなかった。すげー。


・パソコンの授業、今日からエクセル。アウアウしながらアウアウするが、今日も達成感だとか充実感みたいなのがある授業であった。


・それから池袋へ。まずはたぶん20日ぶりとかのラーメン二郎@池袋。なんでいつも火曜日なのに、木曜日に行ったかといえば、以前たまたま木曜日に訪れたらスープやぶたの味が良かったので、木曜日はけっこう「アタリ」なんじゃないか、と思って木曜日に来たのであった。だが、それは「たまたま」だったみたいで、いつものグダーッとした味であった。やっぱ運かー。


・それからビックカメラで簿記で使うための電卓を購入。そしてPパルコに入ってる楽器屋でピック、ストラップを購入し、21時ごろに帰宅。


・22時ぐらいから3時間ぐらいギターの練習をした。疲れたので寝る。