www.ugnews.info

May 31, 2008

・5時ぐらいに寝て11時過ぎに起床。


・今年は例年に比べ、「見づらい」だとか「え?なんで変わってるの?」みたいな発言をけっこう頂いたよ、俺ニュスタイル。だんだんと知らないヒトだとか出てくるねー。…っていうか、おれもリアルタイムじゃ見てなかったりするんだけど。ってか、元々ugNews自体、去年の3月までああいうスタイルでやっていたので、なんつーか、大雑把に分けて、今のデザインから見始めた世代、俺ニュのスタイルの頃から見ていた世代みたいな感じで分けられるよなー。なんかそういうのはおれはけっこう好きだ。


・昼食はミートソース。


・約一ヶ月ぶりぐらいに教習所に行ったよ!雨降ってて別に行かなくていいや、とか思っていたけど、今日行かないと5月が終わってしまい、6月の学科の時間割が分からないので困るので行った。


・帰宅して、更新をサラーッとして、課題をやった。


・久しぶりにWebラジオをやる予定だったので、ポップな曲のBGMリストを作ったり、喋ろうと思うことをあれこれ書いていたら19時回ってしまった。いつもWebラジオをやる時は昼寝をしなくてはいけないのにピンチ。


・20時から22時半まで寝る。


・夕飯はキムチ鍋。グツグツ煮た。美味かった。


・一ヶ月ぶりにWebラジオ。やっぱりラジオはこのぐらいのペースでやるのがいいのかなー。かなりいい感じだった。だらだらやるのもいいけど、おれはちゃんと時間を決めてやる方が向いてるっぽいかなー。