www.ugnews.info

April 28, 2008

・5時過ぎに起床。「今日は早く家を出て、松屋の朝定食を食べるか」と張り切っていたが、結局家を出たのはいつもの時間になってしまったので、計画がパーになる。


・朝メシはコンビニのシーチキンおにぎり、カレーパン(最近ハマっている)。


・イヤホンが壊れた。いつも通り片方が聴こえなくなった。


・今日は15時からこの「はてな」ではそこそこお馴染みである「iPodさん」と15時から会う予定があったんだけど、おれは本日12時過ぎには大学が終わってしまったため、ブックオフ(Mr.Bigのベスト買ったんだけど、アレって日本盤と輸入盤で収録曲順が違うのよ。で、日本盤買ってリッピングしたら輸入盤の方のタグ情報拾っちゃったりしてどうしようかと思った)や新宿のタワレコさくらやなどでイヤホン買ってたらもう15時近かったので、待ち合わせ場所に行く。


・合流。サーティーワンアイスがセールとかだったので奢ってもらう。


・昼メシはドトールのジャーマンドック、アイスロイヤルミルクティーなど。


・で、今日はiPodさんがノートパソコン買ったからセットアップしに来い、などというアレで、セットアップやら無線LANの設定をしたんだけど、すごいねー無線LAN。初めて触ったりしたんだけど、トイレとかでもやろうと思うば出来るんじゃん。


・おばさんやおじさんなどと夕食をいただくきえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


・21時過ぎに帰宅。シャワーを浴びればとりあえず睡魔が消えると思ったが、そんなに甘くなかった。


・25時すぎに力尽きて寝る。