www.ugnews.info

April 15, 2008

・で、それからugNewsの更新をしたり、朝メシを食べたり、シャワー浴びたりしていたら寝る時間がなくなってしまったのでそのまま7時半ごろに家を出た。今日の大学、いきなり4限もあったわけだが、けっこう普通に乗り越えられた。というか、意外にあっという間に授業が終わって、この大学選んで間違いじゃなかったなー、なんてことを再発見できた。


・昼メシは高校からの友達と待ち合わせて、「どうしようかー」なんてコトを喋りつつ、みんなの様子をみると、カップラーメン率がとても高いことに気づく。というワケで流されて、売店でカップラーメン買って食う。すごい安上がりだった。


・涼宮ハルヒさんっぽく言うと「ただのラーメンには興味ありません」。…で、帰りにまたまた池袋のラーメン二郎に行った。今回は麺少なめ・ヤサイニンニク、それと初めて「背脂」をトッピングしてみたけれど、別にそんなに味に影響ないので次からは入れないかなー。あと、店員さんに「食べきれなかったら残していいですからね」と言われる。もう今年に入って10回ぐらい訪れている気がするのに!まだ覚えてもらってない!残したこともないぞ!


・19時過ぎに帰宅。このまま寝たら、昨日みたいに早朝に目が覚めそうな気がしたので頑張って起きていますがもう寝ます。