www.ugnews.info

April 05, 2008

・すっかり定着した「ドライヤー」。またシャワー浴びてドライヤーで髪を乾かして快感に浸り、8時過ぎに家を出る。駅の本屋でBURRN!(笑)を買って電車でぶらりぶらり。今日も昼過ぎまで大学のガイダンスがあるため、コンビニに寄って昼メシを購入し、大学に到着。


・昨日かなり時間をかけて作って時間割を提出したりなんだかんだで時刻は昼過ぎ。さーて昼メシ食べるかなんて思っていたら「本日はこちらで昼食を用意してますー」とのアナウンス。あちこちで「えー」「聞いてないよー」なんて声が上がっていたので、おれが単純に前日に聞き逃したわけではたぶんないんだろうとなぜか一安心した。


・昼休みのあとはサークルなんかの説明の時間であった。おれが入ろうと思っていた音楽同好会のヒトたちが、「全くギター弾けないけどいい?てへっ」的なヒトも来てね!と言っていてまた一安心、説明会が終わり、入会希望の紙を書きに音楽同好会のある教室に行ったらみんなギターが弾けなそうであった。


・先輩曰く「大丈夫!みんな初心者だから!」らしい。が、受け取り方を変えるとすごい不安になる。…とは言っても、おれは別に「バンドがやりたいです!」という理由でこの会に入ろうとしているワケではないので全然OKだ。逆に、バンドを組みにこの会に入ろうとしたヒトがいたら、それはそれでとても申し訳ないなー。


・で、友達と帰宅。埼京線のホームなんかを教えてもらった。遠くにありすぎだろう。


・16時過ぎに帰宅。歯医者の予約が17時半から入っていたことを知り、ギャーとなる。


・歯医者の帰りになんとなくドトールのコーヒーをテイクアウト。家で牛乳をちょっと足すと美味しくなることに気づく。


・で、明日、先週落ちた仮免再試験があるので、勉強をちょろってする。が、疲れていたので21時過ぎに寝る。目が覚めたら朝4時であった。