www.ugnews.info

March 27, 2008

・2時過ぎに寝て7時ごろに目が覚めるも、「もうちっと寝ていいんじゃないか」と自分に言い聞かせて二度寝する。目が覚めたら11時半であった。


・一昨日のように、犬の散歩に12時ごろに行こうと思ったのだが、ちょっとあれこれあって行けなかった。でも、そのおかげで「笑っていいとも!」のPerfumeを拝めたのでまあまあ良かった。


・久しぶりに何に対してもやる気の出ない日であった。なんとなくブックマークの整理をしていたら、これがなんかすごい楽しい作業に感じてしまう。それと、自分で使うためのケータイ用のリンク集(http://ugnews.net/news.html)を半年振りに更新した。htmlをちょっとでも書けると、こうやって自分用のリンク集作れて便利だよなーと改めて思った。サイトも作れるしね。


・昼寝をしようと思いベッドに入るが、「ウォーク・ザ・ドッグ…」という単語が頭の中を駆け巡り始めてしまい、ベッドが出て、19時過ぎに犬の散歩を決行。夜の散歩、これがなかなかいい。お腹が減るし、夕食時だからいい匂いとかしまくるし、夜の空気がいいし、なんかもう夜って好きだし…といった感じ。40分ぐらいして帰宅。


・巡回リストなどの整理を始める。これがなかなか時間がかかり、二時間近くかかった。


・というワケで、なんか今日もそれなりに充実していた日だったような気がする。まだ24時半前なのだけど、もう寝ようと思い。いいですねえ、最近。