www.ugnews.info

March 01, 2008

・ペペロンチーノを作って遊んでいたら朝6時とかになってしまった。11時半には家を出て学校に行かなければならないので、まあ少なくとも11時ぐらいまで寝られるなあなんてことを思って寝る。目が覚めたのは9時。二度寝をキメようと思ったのが、眠れそうな気配がなかったので起きる。


・例のアレ.txtなんかを編集して家を出る。共に検査に引っかかった友人と待ち合わせをしていたのてだが、時間になっても来ない。ケータイに連絡を入れても返事がないので「寝てるなー」と思って先に学校へ。再検査は無事に通る。


・その足で池袋に行って30分ほど並んでラーメン二郎をキメる。「今日はヤサイニンニクにしよう!」なんて張り切っていたものの、自分の前のお客さんがそのトッピングをキメていてとても量が多そうに感じたので、結局「ニンニク」だけにする。事前に「麺少なめ」と注文しておいたので、ホームシックにかかることなく15分ほどで完食。


・ママンと池袋で合流し、その足で神奈川の家へ。


・神奈川の散歩やらして昼寝をちょっとしようと思ったけど、これがまた寝付けない。


・結局寝付けないまま夢庵で夕メシ。昼のラーメン二郎が非常に効いていたので、せいろうどんに唐揚げ、抹茶パフェで済ます。今思うとちょっと勿体無いことをしたなあ…。


・で、神奈川を後にする。2時間ぐらいかけて23時ごろに帰宅。今日はSkypeラジオをしたかったので、相手のヒトと調節をかねた打ち合わせのようなモノをする。「それじゃ風呂に入ってくるから、それから始めよう」という言葉を残して風呂に入る。上がって再び連絡を取ろうとしたらななななんと応答しない。MSNメッセンジャー、Skype、ケータイのメール全部ダメ。25時まで待つが一向に来る気配がないので一人で始める(たぶん寝オチとかだと思う)。元々、Skypeラジオをするという頭だったので、一人ラジオをするというギャップのようなモノに苦しみ1時間半ほどでWebラジオ終了。かなり疲れていたので4時ごろに寝る。