www.ugnews.info

February 11, 2008

・あの後、ペペロンチーノを作って「みなみけ」観ながら食べた。美味かった。昨日、Webラジオ掲示板で「写真アップしてよ」とか言われたのでアップしてみる。とは言っても、食べ物の写真を撮るって本当に難しいねー。これでも何回か撮り直したんだけど、いくら撮ってもこんな感じでキリがないのでやめた。


・寝たのが…えーと7時ぐらいだったかなあ。途中、何度か目を覚ましたけど、もともといっぱい寝る予定だったので起きなかった。だって11時とかに起きてもなんか逆に損した気分じゃん。だから二度寝をキメる。次に目を覚ましたのが16時。ガハハ。


・プリン食べたりソーセージなペペロンチーノを作って食べたり。もちろん「みなみけ」観ながら。


・ダラダラする。米磨いだり掃除機かけたり、とか。


・夕飯は冷凍餃子だったよ!「この餃子は千葉で作りました」とか書いてあって大変だなあと思った。美味しくいただきましたとさ。


・ずいぶん髪伸びたなあとTwitter検索で前回、いつ美容院行ったと検索したらちょうど一ヶ月前だった。


・Slayerが2年連続でグラミー賞を獲ってすげえと思った。


・自分でいうのはアレだけど、今日はTwitter(http://twitter.com/ugnews/)の方を頑張りすぎた気がするのでリンクしておこう。


・昨日ぐらいに石油ストーブがちょっと狂っちゃって、火が付かなくなっちゃった。いや、もうちっと言えば、火は点くんだけど、マッチやチャッカマンで火を点けなくちゃならなくなってしまった。生まれて初めてマッチ擦って火を点けたよ。感動的だった。理科の実験なんかでアルコールランプを使うときもおれは一度たりともマッチに触れず、火を点けることはなかった。怖かったのでるでも、今日はおれがなんとかしないとストーブが点かないので頑張って勇気出して点けたよ。ハハハ。何とかなるもんだな。


・で、今。もう深夜3時近いですね。まだハムトーストとヨーグルト食べて寝ます。パスタはねー、さずに毎日毎日食べてるせいでちょっと飽きてきた(笑)。控えます。