www.ugnews.info

January 19, 2008

・5時に寝て12時に起床。


・いやー、今日は何をしてたかな。明日、ugNewsの方に書こうと思うけれど、ニコニコ動画でDLした動画をiPodに入れようとしたら、なぜかエンコード時にエラーを吐いて、エンコードが出来ないところにぶち当たる。色々と調べていくうちに、そのエンコードが出来ない動画にはVP6圧縮がされているということに調べていて気づく。ま、そんなワケでこれ(http://blog.so-net.ne.jp/karu/2007-11-25)を見て設定弄ったらエンコードが出来たヽ(´ー`)ノ動画全てのエンコードやら調べる時間やらを含めて5時間かかった。バカだろ。


・お茶漬けパスタを食べて、17時から昼寝をする。目が覚めたら21時過ぎですよ。面白いですね。


個人ニュースサイトなんて見てるうちはニュースサイトなんてやめられないなあと巡回してて思った!


ヤフオクで落札(゚Д゚)v もう1つのヤツは月曜日の夜に終了。わくわく。


・更新したらもう24時。Webラジオ開始の時刻。が、珍しく親が起きていて焦る。Perfumeを延々と流して喋り始めたのは25時。ラジオは相変わらず完璧で(;´Д`)深夜4時ぐらいまでやっていた


・で、現在の時刻は5時ちょっと前。すごいお腹が空いたので、これを書いてシーフードヌードルを食べよう!