www.ugnews.info

December 21, 2007

・1時に寝て9時に起床。「やってしまった!」が第一声。


・今日は板橋区までサイクリングをしようと思っていた。天気も雲はあるものの、いい感じに晴れていたのでわくわく。タイヤの空気を入れて出発する。10時に出発しようとしたのに11時になってしまったのはまあよくあることなのです。そもそも、なんで板橋区かというと、まあ、その、単純に、景色がすごくいいんだよね。そんな場所をいい天気の日にサイクリングできたら最高じゃん?みたいな。


・写真とコメントを載せたページを作ったので、詳しくはそちらを見て欲しいヽ(´ー`)ノ
http://ugnews.net/special/2007-12-21.html


・本当は15時には家に着いてるはずだったのに、ブックオフを帰り道で発見したので、そこで一時間半ぐらいいた。Red Hot Chili Peppersの「By The Way」を1350円で購入。レジに行く前に「あ!」と思い出して探したらやっぱりあったよ、Scatman John「Scatman's World」。3枚ぐらい売ってた。ブックオフを出てまたミスドで家族へのみやげを購入。


・おれって不眠症なのかな。すげぇ眠気がするからベッドに入るのに、入ったら眠気がなくなっちゃうんだよね。寝る前に10分ぐらいマンガ読むのが原因なのかな。 まー、昼寝に限った話なんだけどね。


・23時から某氏とチャット。チャットなんてするのは何年ぶりだろうなあ。