www.ugnews.info

December 15, 2007

・6時に寝て12時に起床。しっ、死ねっ!


・家に引き篭もって巡回リストの整理を半年ぶりぐらいに行う。更新がなくなったサイト、つまんなくなったサイト、見づらいサイトをガシガシと100〜150サイト消して、新たに150サイトぐらい追加する。そんな作業をしていたら2時間とか経過ですよ。おおわらいしました。


・それからKent Web掲示板のCGIスクリプトをダウンロード。設置レベル1のモノだったので、カスタマイズ含めて30分ぐらいで作業が終わる。


・本当は部屋の片付けをしたかったんだけど、今日はパスして日曜日にすることにする。


・カレーを作るヽ(´ー`)ノ タマネギを2個みじん切りにしたのを使ったせいで、辛いのに甘みがあるカレーになってしまった。違う!おれはこういうカレーを作りたかったワケではない!(;´Д`)使いうちにリベンジな


・とてつもない眠気は風呂に入ればなんとかなる。湯船で寝るとさらにグー。湯船だと1時間ぐらい寝てると思ったら、実は10分しか経ってなかった!とか色々と精神的。


・24時すぎからラジオをする。今回のラジオはあえて自分でテンションを押さえ、落ち着いたペースで喋るというスタイルで放送した。これがかなりリスナーさんにも受けたみたいでかなり好評であった。やってる当人としても非常に面白く、次回もまたこのスタイルでやってみようかなあと思った。2時間ちょっとの放送だったのに対して、掲示板に書き込みが100件近くあってすごい嬉しかった。ハハハ。ハーッ!


・その後、久しぶりに「ワールドプロレスリング」をけっこう真剣に観る。1/4東京ドームのカードがメチャクチャ面白そうなので実はかなり期待していたりする。でも棚橋は嫌い。


すっかり忘れてたんだけど、がぞたん高3だったんだよね。忘れてた。俺の1コ上なんだよな、そうだそうだ。


それでさ、ugnews.netをいい感じに更新しつつネトランの変なコンテストで金賞もらったりしつつ、がぞたんはどんな感じに受験勉強してたんだろーね。勉強できるできないは別にして、頭が良くて要領が良さそうだからugnewsをしっかり更新しつつ勉強することはできそうだし。


かといって、ウチの高校の生徒が必死こいて入るレベルにつるっと合格してたらすげーすげームカつくけどね。色々とムカつくけどね。それはさすがにないか!!ははは!!!


 ■■■


こんな感じでがぞたんの大学のレベルを結構気にしてる俺は結構ダメ人間なんだよね。俺より学力くらいは劣っていればいいのに!!ちくしょう!! みたいなね。


色々と魅力的だね、gazoたん。


 ■■■


そういえばさ、ugnews.netはいつからteiouじゃなくなったんだい。俺のFirefoxのブックマークの孫ニュースフォルダには『teiou』のまんまで登録してあるぜ。teiouはいつ死んだのだ、、

2007-12-13 - komeyuの日記より。ありがとうございます!
ugnewsさんは見てのとおりのヒトなので、色々と想像して盛り上がるのは勝手ですが、あまりugnewsさんを美化し、そんでもって煽ったりしても、そこにいるのは誰ですか、みたいな!つかAO受験なんだけどね。それなりに頑張りはしましたけども!(;´Д`)


・「teiou」はもう端的に言ってしまえば、邪魔だったから殺してしまったというか、見たまんまですよ。だから殺してしまったときも「申し訳ねえなあ」という気持ちにもならなかったし、それに、ugNewsだから出来たことってすごい多いですよ。おれの中では。だから、あのサイトは今思い返してみるとショボいですもん。そもそも、おれ自身がそれを忘れていたので(まだteiouさんとか書くヒトがいるけど、いい加減やめればいいのにね)、みんなの中でもなかったことにして貰えるとおれは嬉しいんだけど、それはナメた話だと思うので、はい、まあどうでもいいっす。そんなに語ってもらうようなサイトでもなかったので。