www.ugnews.info

December 06, 2007

・間違って文章を全部消してしまった!こうしてちょっとあれこれ書いたときに限って!Bitch!Fuck!Shit!


期末考査初日。2時に起床。気休め程度に勉強をし、「たまには早く学校に行くかー」といつもより30分ぐらい早く家を出る。松屋で朝メシを食べようかなと考えてはいたものの、いざ外に出てみると、そんなに腹が減ってないことに気づく。予定を変更してローソンで「レタスハムサンド(240円)」を購入。


・11時過ぎぐらいに学校を出る。駅近くのレンタルCDショップみたいなところで以前、2,000円ぐらいのイヤホンを購入したときに「なんて音がいいんだ!」と感動し、また同じヤツを買おうと思って店に行ったのだが、なんとイヤホンの販売を終了しているではないか!MDとか売ってる余裕があったらイヤホンの販売を再開しろよアホ(;´Д`)午前中なのに店員4名もいやがって!「いらっしゃいませ!」「いらっしゃいませ!」「いらっしゃいませ!」「いらっしゃいませ!」


・そういえば以前、id:to_karausuと池袋のタワレコに行ったときに2,000円のイヤホン(上のとは別のヤツ)を買ったんだけれども、アレは良くなかったなあ。同じ値段だからって、音や性能が同じわけではないのな。当然かー。


tumblrは見る分は面白いけれど、自分でやろうと思ったことは一度もないなあ。


・「どうでもいいこと」の方がおれにとっては書きたいことだったりする場合もかなりあったりするな。(;´Д`)y-~~「閑話休題」的な感じで使っているのかもしれね。