www.ugnews.info

Dance with me.

新年度なので給料が3千円あがってました(笑)。あらゆる文書の中でこれほどまでに「(笑)」がしっくりくる文章もないやろ。俺も「すげえ文章書いちまった!」って気になった。転職かあ???

ワイヤレスイヤホンで音楽流しつつリングフィットアドベンチャーやると異常にキマッてしまうことに気づき捗る。いつも30分しかやらんのに1時間やってしまった…。でその後中野までドラクエウォークがてら歩く。ボーンナイトのこころSが手に入ってうれしくなってしまい余計に歩いてしまった。

20年ぶりに「ハムスターの研究レポート」読みたくなったのでまんだらけで探すが見つからねえええええ、くやしいので目についたマンガ買う。新井薬師まで歩き丸長で今週2回目のラーメン。iPhone下取りして残高増えたpaypay使って花屋へ買い物。トイレに棚作ったのでそこに置くヒヤシンスなど買う。帰宅後、まんだらけで買ったマンガ読んで昼寝したら夕方になっていた。運動しまくったからええやろ。その後また中学の数学やったわ。方程式とか確率、1次関数など…。そろそろ満足してきたので次は世界史か英語をやる予定。

夜ははじめさんとぽ酒。うまかった駅弁、給料低杉晋作問題について、忘年会たのしかったすねーとか。「忘年会覚えてないけどたのしかった!」は矛盾してるけどいい表現だなとおもう。忘年会やし。6杯ぐらい飲んだ。もうちょい飲むと気持ち悪くなるギリギリのとこが一番や!

https://www.youtube.com/watch?v=jTS7F78w5tU