www.ugnews.info

July 21, 2011

・酒飲んだらとっとととっとと出来あがってしまったヨ〜。


・起きたけど体調悪いつーか、目が覚めたらすっかり冬のような寒さになってたのが悪い。温か〜いわかめうどん(追加でそば)を作って食べたら眠たくなったので昼寝かましてやろうと思ったら、妹が進路についての相談乗れやハイ分かりましたーッて感じで30分ぐらい話してたよ。よく話をしたので疲れて昼寝もしっかりできたよ。起きてのんびりしてたら夜になったのでそろそろ行動を開始しようと思って、まず誕生日だったヒロキ君におめでとうってメールしたよ。彼の誕生日を祝うのはこれで何回目なんでしょうねー、あたしたちも年を取ったわネ。


・つかなにけっこう飲んだ翌日なんかは次の日にも予定を入れておかないとねー、夜まで使い物にならないっすよ。でもぼくは元々、夜型っぽいのでそこまで問題でもないのですが。あーとりあえず外に出よーとマンガ買ったりして。で、汁なしがウメェらしい渋谷の凛へ3カ月ぶりに。今日は涼しかったし、そこそこ客がいるかなーと20時ぐらいに行ったら客一人だけ。おやおや。昼は混んでるらしいのでまあまだ店は大丈夫そうですね。注文したら5分ぐらいで出てきた。早いな。汁なし醤油。

オー、ネットで見たよりも少し寂しい盛りだけど、丁寧に盛りつけてあるよー。麺の太さは相変わらず細め。汁なしなので濃いスープが少し入ってる。あまり麺の色が変わってなかったので加水率はそこまで低くないのかも。やたら端っこ部分が多かったけど何ででしょうね。量は二郎標準だけど、汁なしなのでされほど多く感じず。もう少し味に変化が出るようなトッピングやらがあれば大盛り喰えそうなレベル。豚はバラ肉のチャーシューっぽい味付けでこれは柔らかくておいしい。つーかニンニク入るとこの手のモノは大体二郎っぽい満足感得られて良し。なのでけっこうお勧め。渋谷よく行く人なら一度は食べてみては。


・タワレコ行ってCD買う。ラウパ出るらしいですねー。2009年のときもこういう新人バンドのCD買ってそれなりに聴いてさー観てやるぜみたいなのあったけど、寝坊してラスト一曲しか観れなかった過去が。

・肉のハナマサ行って背脂と冷凍シーフードミックス。ラードとか海鮮チャーハンとか作るのーん。


・あっ、あっ、明日テストなのに無勉強。しかしこれがいつも通りです。