www.ugnews.info

January 4, 2009

・本読んで4時半ぐらいに寝る。14時に起床。寝すぎたけど、昨日は疲れていたからまーこんなモンだろ。


・去年の7月に作ったキムチなパスタがそういえば美味かったよなーということで作った。相変わらず美味い。去年はお茶漬けパスタを押していたけど、今年はコレだな。


・今日のugNewsの更新はいつも以上に良かった感。あと、Webの巡回もなんだかのほほんとできて満足。ちと昔を思い出した。


・本読んだりしてたらもう夜だった。明日からいきなり大学だけど、そういう実感が湧かんなー。


・夕飯はロースカツ弁当。今までカツ系の弁当って避けていたんだけど(堅そうだから)、そんなことなかった。フツーに美味かった。


・そろそろ過去ログのページを作らないとな…。


・買おうと思ったDVDがリージョンフリーじゃないかとか調べていたらエラい時間がかかった。調べた結果どうやらリージョンフリーだったようで安心。別にリージョン1とかでもPCであれこれすればいーじゃんって話だけど、DVDはテレビじゃないとイヤだ派だし、まして吸い取って別のDVDで観るなんて方法はもうすごくすごくすごくすごくイヤなので、とりあえずリージョンフリーでよかった。よかった。よかったので喜ぼう。


・そんなわけで「みなみけ おかわり」視聴中(現在時刻は25:45)。あっしも懐古厨なのでござるが、やっぱり今回もダメそうだ。でも、内田がかわいい。