www.ugnews.info

January 5, 2009

・味玉の仕込み。漬けダレを火にかけたりして、ちょっと2009年モード。


・「只野仁」の再放送やってたのでニッコニコしながら視聴。このドラマ観ると、家にいるのに家に帰ってきた気持ちになるんだよなーすごいドラマだよなー。今週の木曜日からとうとうゴールデンに移っての放送だけど、まあフツーに観ると思う。えっちなのあってもいいけど、なくてもいいや(あったらそりゃいいけどね)。


カップ麺とか食って5時に寝る。11時に起床。


・急いで準備して、ゴー大学。


・連休明けだからといって怠けることはなく、ちゃんと勉強しました。そろそろテストかー。


・つーか今日から大学かーって感じはあんまりしなかった。よくある「行きたくねー」という病にもならず。


・とりあえず毎日勉強するクセをつけておかないと(ておくれ)。


・急に来た、「二郎くいたくなった」病。


・前々から「土曜日にひばりが丘二郎にいこう!」と予定を立てるより、発作的に「今日これから行こう!」という方がそりゃ食べたい度は高いもの。しばさんがちょっと前にこんなこと(http://d.hatena.ne.jp/strange/20080506#p2)を書いてたんだけど、これと似てる。


・そんなワケでひばりが丘まで行こうと思ったけど、めんどくせーので桜台駅前店へ。17時半に到着し、すでに並びが20人とか。45分ぐらい待ってようやく食べれた。小ラーメン(ぶた入り・ニンニクアブラ)。正直、2週間ぐらい前に行ったときの感想は「まあまあだなー」という感じだったけれど、今日はすげえよかった。すげえ美味い。西武池袋線な二郎はスゴいな。というか、定期的に通える場所にそんな店が2つもあってよかった。


・ちょうど人身事故な時間帯にぶつかった。でも本とか読めたから全然いいや。


・その足で池袋まで戻り、タワレコへ。BURRN!買うかーとか思ったら、なんと今月は7日発売だっておwwwwwってな感じでとっとと退散。20時半ごろに帰宅。


・野菜分を補給。二郎とかバリバリと食べるようになってから、今までよりけっこう真剣に野菜食べるようになった(前も書いたな)。


・そいや年賀メールがこんな私にも来ていてですね(;´Д`)返事とか出しましたよ


・ところで今日更新していてようやく確信したんだけど、もう「うちはニュースサイトだなー」とかいうことがなくなった。自分でも書いててよくわからんのだけど、「俺が俺のために俺の好きなようにやる!」というレベルになったってことなんだろうなーとか思った。こういうことが良いのか悪いのかは分からんのだけど、やりたいことは出来てるんだなーと思った。