www.ugnews.info

September 24, 2008

・カレー食って2時に寝る。


・7時過ぎに起床。この時間に起きたのは久しぶりだ。でもこれからしばらくまたこういうのが続くんだよなー。うおお。


・朝もカレー食った。夕食、夜食、朝食と3食カレーを達成。これは18年の中で初めて。


・家を出て大学へ。いつもより5分ぐらい早く家を出ただけなのに、大学にいつもより15分ぐらい早く着いた。面白いねえ。


・昼食はインスタントの混ぜそばと焼きそばパン、あと豆乳コーヒー。おれはインスタント焼きそばが食えないんだけど、これは食えた。むしろかなり好きな味だった。名前なんだっけな。


・今日は1限、2限、4限と…3限がないので約90分ぐらいヒマ。なので友達と図書館で「イノセンス」のDVDを観た。いやー、ぼくには全然理解が出来ねー映画だったけど理解できればすごく面白いんじゃないかなーと思う映画だった(テケトーだ)。最後のシーンが好きだなあ。何気なく終わる感じが。


・4限は芸術がらみの授業だったんだけど、講師がなんかアートです!って感じのヒトで面白かった。この大学の講師では一番面白いヒトではないか。


・順調に行けば今日Amazonからエフェクターが届くので、シールドと9Vのアダプターを買いに池袋の楽器屋、ビックカメラさくらやヤマダ電機などに行く。シールドは簡単に見つかったけど9Vのアダプターがない。いや、あることはあったんだけど、ちょっと高すぎる。しょうがないのでネットで注文することにする。


・と思ったら、このエフェクターは単三電池4本で動くとのコトなので、ダッシュで100円ショップに行く。が、3分遅かったために100円ショップは閉店していた。およよ。


・しょうがないので明日行くかというので落ち着き、家に帰る。ちょっと探してみたら、ウチにはけっこう単三電池があることに気づく。ちゃんと先に確認しとけって話ですな。


・夕食は焼肉のカルビが残っていたのでそれを焼いて食った。


・今日はすごい頑張ったなー。


・今日のパンツの色は赤。