www.ugnews.info

September 23, 2008

・1時ごろに寝て、10時に起床。


・朝食はフレンチトースト。牛乳はちょっと気持ち多めに入れるぐらいがちょうどいいのね。


・昼食はミースソース。


・というワケで部屋の掃除。とにかく沢山捨てた。机も解体し、二段ベッドも解体。とてもスッキリしてしまった。もうちっと変わる予定。


・あとはフツーのベッドを入れて、机の代わりに引っくり返せるようなテーブル(言いたいことが伝わるだろうか)を入れる予定。どんな感じになるのか楽しみだわー。


・下の画像がスッキリとしたお部屋。去年の12月のお部屋(http://f.hatena.ne.jp/ugnews/20071220135957)と比べるとすげえスッキリしたなあホント。これでもか!っていうほど捨てたからなあ…。


・つかこの写真では全然比較できないな…。


・おれはいわゆる「モノを捨てられない」人間なんだけど、ちょっと自分の中で「これは残す」って基準を持つとけっこう捨てられるものだなという感じ。「いつかは使う!」って残しておいたものもその時まで使ってなきゃこの先も使わないんだから捨てちゃえ。


・昨日のとは別に、もう一つエフェクターを買った。届くまでに2週間ぐらいかかるしいので気長に待つことにする。


・夕食は父親のカレー。なんかカレー粉があんまりなかったとかで、スパイスとかで作ったみたいなんだけど、これがカレーらしいカレーですごく美味かった。今これを書いてるのが夜中の1時近いんだけど、夜食に食っちまおうと思ってる。


・掃除で体力を消費しまくってしまったので、ジョギングはなし。あー、こりゃマズいな。


・妹と『マリオカート64』やる(;´Д`)面白いわーコレ。でもなんかそろそろ返さなきゃいけないらしくオヨヨ。中古でもまだ2,000円はしそうだなあ。うーむ…。


・そろそろこの「はてな」のデザインを変えてみようかなあとか思ってる。もうそろそろ日記を書き始めてから一年が経つと思っているので、ちょうどタイミング的にはいいんじゃないかなあと。とりあえずこの辺(http://d.hatena.ne.jp/designset)をあれこれと漁る予定。


・今日のパンツの色は赤茶。