www.ugnews.info

July 20, 2008

・5時に寝て12時半に起床。


・昼飯はキムチチャーハン。


・勉強をダラダラではあるが、とりあえずやる。暑くてやる気でねーって感じですねー。


・マンゴープリンうまい。


・夕飯は刺身。


・昨日の「星に願いを」を、ちょっと変えて弾いてみたらどこかで聴いたようなクリスマスっぽい音になってニヤニヤ。


・24時からid:richa-1837Skype。それをWebラジオとして流したりした。彼とSkypeラジオはかれこれ3回ぐらいやってるんだけど、サーバの不調とかそんなんでうまく行ったことが一度もなく、今回もうまく行かないんだろーなーとかすげえネガティブな感じだったんだけど、そういうときに限ってうまく放送できてニヤニヤ。延べ53人のリスナーがいたらしいけど、明らかにウソくせー。


・3時ごろにSkypeラジオは終了。ずっと喋っていた疲労感なのかすごく眠たかったので、4時ごろに寝る。


・あー、なんかこの「はてな」をRSSリーダーに登録しているヒトがけっこういたりして驚いております。はてなアンテナと合わせると100人ぐらいいるの…かな?


・こーゆースタイルの日記って他にないよな。


・一時期、Twitterのログだけを張るみたいなどうしようもない時期があったけど、「それじゃここやる意味ないよなー」と思って、゜ラクせずにここはここで一切コピペなしで書くようになったけど、今のとこその選択で間違いじゃないっぽいね。


・正解・不正解があるんか(;´Д`)


・今日のパンツの色も赤。