www.ugnews.info

February 08, 2008

・2時過ぎに寝て10時に起床。ぬふふ。


・友達の代理として購入したブツがAmazonから届く。


・トマトとレタスがなかったので、ベーコンオニオンキャベツチーズサンド(BOCC)を作って食べる(;´Д`)


・相変わらず「Cococ」にしようか「WWWC」にしようか悩む。悩んだ末、「WWWC」に決める。レトロ。


・巡回しながら地道にサイトを「WWWC」に登録していく。


・15時半に家を出て教習所に。今日は車デビューの日である。…が、時間を豪快に間違え、1時間早く来てしまったので時間を潰す。


・で、車デビュー。いやー、なんかアレだねー。もう教えた気になっててねー、すごいイヤだねー、どんどん先に行っちゃうんだけど「あれ?そんなの聞いてませんよ?」というようなのばっかなんだよねー。ガハハ。なんだアレ。


・映画版「DEATH NOTE」は個人的にけっこう面白いと思ったんだけど、どうなんでしょう。


・最近の楽しみは「タモリ倶楽部」から「モヤモヤさまぁ〜ず2」になっています(´ー`)


・MP3の整理でもしてパスタ食うか。


・で、今。現在時刻は深夜2時40分すぎ。ブルーベリーヨーグルトを食べました。なんだかんだでヨーグルトは4日ぐらい連続して食べてて、とっとと習慣化しちゃいたいところ。


・最後に「SMALLNEWS!」におれが書いたヨーグルトな文を丸々と引用してさようなら。


ヨーグルトを食べようぜ。

乳酸菌がいっぱいおっぱいですよ。毎日食べ続けることが大事だ。腸内を綺麗にするためには。メシ食った後に食べるのがいいらしい。なぜなら乳酸菌つーのは胃酸で死にやすいとかで、メシを食った直後だと胃酸が弱まるとかでワシワシと乳酸菌が送れるワケ。

ちなみに夜食べるよりも朝に食べたほうがいいらしい。ヨーグルトを食べると肌にいいのだ。ハリウッド女優がヨーグルト風呂に入ったとかいう話があるらしいが、それはやりすぎ。

他にも老化防止や便通や便臭(オナラな、屁!屁!)を改善したりな骨を強くしてくれたりするらしいよ。砂糖だとかジャムを入れては効果が薄れるとかいう話も聞くが、まあそりゃそうだろうなあとも思うけど、おれはプレーンすぎるヨーグルトはちょっとアレなので、これからも糖分を加えて食らいます。5分もかからないで作れる簡単なヨーグルトドリンクのレシピを紹介。美味しくなくても知りません。

「ヨーグルトをボールに適当に入れる→ジャムと砂糖を適当に入れる→適当に氷を入れる→適当に牛乳を入れる→適当なコップに作った液体を適当な量だけ流し込む→適当に飲む」

参考にしてねヽ(´ー`)ノ