www.ugnews.info

俺はおつまみケバブのことで頭いっぱいだぜ

会社で使ってるグループウェアには、個々のスレッド発言内容をチェックしたら「読みました」の意味でいいね!的なものを押すルールがある。なのでこの日記にコメントをしたバーフーに無意識に「読みました」としてはてなスターを押していた。そうか!!はてなブログのエントリで、あれこれスターを付ける人間がいるがそれは「既読したぜ」って意味でしてるかもしれんのかー。なるほどね。この日記はスターはゼロですよ。

連休明けの仕事はあんまだるだるであるが、こないだ金曜日にも「金曜なのでやる気ゼロでしゅ」とか書いてた記憶あるぞ!まあそれはいいとして(よくねー)あまり満足いく仕事が今日もできなかった分、勉強をよくやった。やーやったね2時間はしましたよ。あとMOSのテキスト届いたのでそれもぼちぼちやっていこ。

さてさて麻雀のお勉強です。なにをすればいいか上がれるかは分かりました!でも用語が多すぎて覚えられないな~。ドラがわからん。あと役を作るってのがよくわかんねー。役は決めるのでは??とりあえず打ってみたいと思います。

あまりに暑すぎてエアコンの室外機がかわいそうなので、100均グッズで日よけカバーみたいなの出来ないか調べ中。すだれ+ビニール紐でいいかな~。

こないだ買った「ピープル・タイム」が良すぎてとまrannne-。