www.ugnews.info

Like Someone In Love

連休中にやらねばリスト

・溜まったDマガジンの未読を消化(33冊)
⇒読んだぜ。

・オフィスバスターズみる
⇒見てねー。

・Excel 2019買う(MOS用テキストも)
⇒買ったぜ。

・会社用リュックを買う
⇒新宿いってマルイや伊勢丹メンズ館でみた。伊勢丹メンズ館で買ったが色々あって月末に手に入る。

・麻雀を覚える
⇒やってねー。来週末にザッと覚える。

・Prime videoの消化
⇒何も見てない。ドラゴンボールの2年ぐらい前のやつが観たい。

・仕事で使う技術の勉強。
⇒やる気もないが。

・煮干しラーメン作る
⇒やってないがやらんでもいい。

・半沢直樹みる
⇒前回の総集編の前編/後編やっと見た!2013年の最初のやつは引っ越したばかりでテレビなくて見れなかったのよね。

・つみたてNISAの商品買う
⇒こないだ口座開設申し込みしたとこから「書類不備」で落とされた!!人生うまくいかなすぎじゃないですか?笑ってしまった。のでムカついたので別のとこで口座開設の手続き中。連休明けからじゃないと動けない。

・窓に断熱シールを張る
⇒去年の残りを張る。去年はあまり気にならなかったが、張ってない部分もそれなりに日が射してうざいので。これもさっきやった。

・パジャマを買う
⇒ずっとメタルTを寝巻として着ていたがあれって生地すごい暑いんすよ。なのでけっこう寝てる途中で脱いで上半身裸というセクシー状態で寝ていたがあまり良いとは言えん。枕はもうあるし寝るものに拘ったほうがいいのでは?と思い買ってきた。ユニクロとかでもよかったんだけど、めんどくなって高島屋。寝巻のことは「ナイトウェア」と呼ぶそうです。いま着ているがかなり快適だ。