www.ugnews.info

December 29, 2008

・MP3の整理とかダラダラっとやったり、久しぶりにアニメの「瀬戸の花嫁」を観たりして4時半ぐらいに寝る。


・起きたら11時。うーむ。


・昼食はあさりのパスタ。


・それからしまむら(笑)行って服とか買ってきた。9月か10月に原宿に行ってボロボロになった私をしまむらは温かく迎えてくれた。つーか、おれ的に「あーこれいいよいいよ」って服が多すぎて、いやー改めておれのホームはこういうところなんだということがわかった。


・英語の課題とかやってマンガ読んだりして昼寝。起きたら22時。ひょー。


・夕食は中華風な炒め物。


・味玉の漬けダレにみりんを追加するなどした。思えば全然入れてなかった。


・今日はなんもしてねーっ。


・あーなんかDVD-RAMドライブがブッ壊れてしまったみたい。読み込まないからたぶん。エクスプローラー上ではドライブは存在すんだけど、CDとか入れても読み込まねー。そんなモノはこのドライブは入ってない!って感じで、アクセスしても真っ白。困ったなー。まあ以前からけっこう調子が悪かったこともあったし、しょうがないかなーとも思う。それはいいとして、じゃあこの先どうするかって話なんだけど、それがわからないから困る!USBで接続できるFDDドライブってのがあるじゃないですか、ああいうヤツのCD/DVD版ってのはあるんすかね、あるか。そういったモノを買えばいいのかな。いくらすんだろ。


・つーか仮にHDDが飛んだりしたらまた新しくOSを入れることすら出来ねーってことじゃんなー。ずるいずるい!なにそれおかしいよ。


・とりあえず再起動したみたけどムリだった。どうしてもとっととリッピングしたいCDだったので、ノートで取り込んで、そっからUSBメモリ経由で移すかー。早いところ新しいドライブを仕入れないとねェ。