www.ugnews.info

August 03, 2008

・3時過ぎに寝て、8時に起床。


・8時半過ぎに家を出て、セブンイレブンで梅おこわなおにぎりを買って教習所へ行く。今日は応急救護というのを受けた。予約制の上に、3時間の授業も受けなきゃいけない授業である。半分は講義、半分は実習で、意外に楽しかったのでくやしい。「大丈夫ですかー?」とかいったり、心臓マッサージとかの練習をやった。そんなに難しくないなあ。忘れないようにしたいですねえ。


・で、12時過ぎに帰宅。シャワーを浴びようと思ったらシャワーのヘッド部分が壊れてて笑った。とりあえず顔だけ洗う。


・池袋のラーメン二郎に行って、その帰りにドトールで本でも読んで充実した日曜日(笑)にするかーとか思ってたら、ケータイにid:fakerholichttp://www.enpitu.ne.jp/usr6/61772/diary.html)から「池袋行くなら一緒にメシ食わない?」的なメールが来る。「おごる」という言葉に反応した乞食な私はホイホイと池袋に向かうことに。運悪く、定期の期限が昨日までできょえーって感じだったけど、まあそんなことはいいやとか思って池袋へ。


・そーいやめちゃくちゃ小さいUSBメモリをいただいた。なんか、あのー、「買う」ということがすごく好きみたいですよ!で、買ったらもう満足しちゃうみたいなので、「ください」とかいえば貰えるみたいですよ!


・14時過ぎに合流し、「どこ行きますかねー」とか言いながら行き着いたのは焼肉屋。食べ放題とかいうの。肉はまあ良かったんじゃないですかね(疑問系)?90分の制限だったので、時間が来るまであーだこーだとあれこれ喋った。たのしかった。


・それからタワレコ→楽器屋→ビックカメラに行く。そして解散。


・17時半に帰宅。テケトーにインタネットして18時半ごろに昼寝。


・目が覚めたら21時。


・ugNewsの更新をし、23時ごろからちといつもより軽めのジョギングをする。


・で、一息ついてWebラジオ。今回の放送はかなりのベストな気がする!やはりアレだ、台本的なモノはおれには合わないなあと思った。


・現在時刻は深夜2時半すぎ。これからメシ食って寝る。


・今日のパンツの色は赤。