www.ugnews.info

March 21, 2008

・眠ったのはたぶん、もう5時とかであった。お茶漬けパスタとかキメていたら、もう4時過ぎで、そういう日に限って「めざにゅ〜」が4時半スタートっていう、いつもより30分遅いスタートだったりして、なんかもうその時間まで起きてるなら挨拶ぐらい観ようと思って、「めざにゅ〜のお時間です」って挨拶だけ聞いて寝た。


・目が覚めたのは7時20分。ホットココアだけ飲んで技能教習を受けるために教習所に行く。相変わらずなドライブテクニックを披露し、9時20分に帰宅。


・というワケで、2時間半ぐらいしか寝てないので眠ろうかなと思ったが、そんなに眠くないので、当初の計画をやめて、寝ずに効果測定の勉強をすることにする。明日の技能教習までに効果測定をクリアしなければ、みきわめ(笑)が受けれないので、余裕かましてないで真剣に勉強すること4時間(実質、2時間ぐらいしかしてない)、15時過ぎに再び教習所へ向かう。15時半ごろから効果測定を受けるが、余裕をこいていたせいで落ちる。一日に2回まで受けることが出来るのだが、2回目もあと一問正解していれば合格…というところで落ちる。


・そんなワケで明日の昼ぐらいまでに合格しなければみきわめ(笑)が受けれないなー。どうしましょう。


・ペペロンチーノ食べた。思えば今週は一日三食食べた日がたぶん1日とか2日しかないな。


・18時ぐらいに昼寝。で、目が覚めたら26時であった。