www.ugnews.info

March 14, 2008

・8時から教習所で技能教習をキメる。タイヤをゴリゴリとさせたら逆に褒められた。褒められたというか「そういう度胸がある方がドライバー向き」とかそんなことを言われた。今日は一本しか入れてなかったので9時過ぎに帰宅。


・それから一時間ほどダラダラしたあと、池袋に行く。家を出たらいきなり雨が降り始めてニヤニヤする。


・なんで池袋に行くかといえば、今週それなりに頑張ったからというのが理由。ラーメン二郎をキメようと思ったわけですね。で、11時半ちょっと前に池袋に到着し、ラーメン二郎へ。時間が早かったのか、雨だったのかよく分からないけど、15分ぐらいで食べれた。ちなみに、今日は麺少なめ・ヤサイニンニク。


・あまりお金を使いたくなかったので、マックら辺で休憩しようと思ったが、時間が時間なのですごく混んでいたため、「じゃあ、自販機でコーヒーでも買おう(;´Д`)」と自販機を探すのだが、これがなかなか見つからない。池袋の東口に行く機会があるヒトはぜひ自販機がいくつあるのか見つけてみてほしい。探すこと5分、100円で売ってる自販機を見つける。


・帰りにホワイトデーのアレのために「モチクリーム(http://www.creo-sq.com/shop/food_sweets/11/index.html)」を買って、13時過ぎに帰宅。


・昼寝をキメようとしたら、ママンに「ちょっと教えてー」と足止めされる。PDFファイルをどうやって見ればいいか分からない、とのコトだったので、Adobe Readerをインストール…これがまた時間がかかり、一時間ぐらいかかった。なんだそれ。


・寝ようと思ったらメールが来るから困る(;´Д`)結局、眠ったのは17時すぎだったと思う


・目が覚めたら23時…おいおい、ママンが5年ぶりにカレーを作ったので喜んで食べる。ぬおお、この味だ。懐かしい。思えば「このカレーはないな」と思い、自分でカレーを作り始めたのが…3.4年前だったかな。はー。年を取りました。


・で、現在時刻は6時半ちっと前。はああああああああああああああああ?


・明日(というか今日だ)は11時から歯医者なので、本当はこんなダラダラとしてないで寝るべきなのだ。というワケで寝ます。