www.ugnews.info

March 07, 2008

・3時ごろに寝て6時半に起きる。軽くugNewsの更新をキメて7時半過ぎに家を出る。久しぶりに朝から松屋をキメたよ。バイト君が一人で切り盛りしていたから「豚めし」が出てくるまでに5分ぐらいかかったけど、まあいいや。


・で、今日は卒業式なワケですが、みんな全然普通で「そんなもんかー」と思った。10時から1時間半ほど卒業式があったワケですが、ダメですねー。こういう場は涙を流せばそれなりに絵にはなると思うのですが、全然でした。友達数人と「クラスで何人泣くかジュースを賭けよう」なんてやったけど、全然成立しなくて「そんなもんかー」と思った。


・最後にそれなりの挨拶をして、色んなヒトと写真を撮ったり、アルバムに一言コメントしたりしたワケですが、どれもワンパターンで、おれはなんてつまんない人間なんだろうとか思った(;´Д`)しかし、不思議な気分だ。「これで終わり」なんていわれても、そういう気持ちにいきなり切り替えられないじゃないしなあ。だから、まあ日が経てばだんだんと実感が出るんだろうけど、少なくとも今はなにも思わないなあ。友達に会うのもこれが最後だよなんて気持ちでもないしなあ。実際、今月末に友達と会うわけだし。そりゃ、何人かもう会うことがないようなクラスメイトも出てくるわけだけど、それについても何も思わんな。ヘンな感じ。


・いまこそ わかれめ いざさらば(;´Д`)楽しかったよ


・14時ごろに帰宅。ちょっとしたら今さっき別れたばかりの友達から電話。用件は「これから温泉に行こう」というモノ。「いやいや、ちょっと…ねえ?」というコトで断る。最後まで付き合いの悪いヤツだな(;´Д`)


・昨日も作ったけれど、リベンジ的な感じで松茸のお吸い物パスタを作る。今回はただ素を混ぜて食べてみたワケだけど、これは…んー、正直美味しくなかった。いや、美味しくないっていうか、ものすごい和風な味なんだよね。おれはそういうのはそんなに好きじゃないので口に合わなかった、というべきか。やっぱりお茶漬けパスタだね(;´Д`)


・17時ごろに図書館に行って、課題に使うための本を借りる。


・19時半に昼寝。目が覚めたら22時半。


・まあそんな感じだ。そうそう、おれ今日で18歳になったんだよね(;´Д`)ぬるい誕生日だ


・で、今。時刻は朝の5時過ぎでございます。ギャー!「めざにゅ〜」終わっちゃう!