www.ugnews.info

chiikawa

今週はよく頑張ったのでほんとうに疲れた…。この仕事の進め方を半年ぐらい続けていれば、わたしも立派なキャリアウーマンとなれるなあとか本当に考えてしまった。

大久保駅前にドミノピザができたのでせっかくなので持ち帰りで買いにいく。半額になるんで。邪悪な気持ちだったので、耳にソーセージ入ってるやつあるじゃないですかあれにしようとしたんだけどあれピザハットだけみたいですFUCK!!!なのでチーズ入ってるやつにしましたー。そんでまいばすけっとでビール買って、家でアメリカ人のようにテレビ見ながらゲラゲラ笑い、すっかり一人パーティも宴もたけなわなころ、たまたま口の中を舌でペロリとやったら右頬の裏側に違和感!なんか出来物が!いつ!?今!?スタンド攻撃されてる!?と思い鏡みたらドス黒いのが2つあるのよね。すっかり酔いが覚めたので調べたらチマメだそうです!間違って噛んでしまった?ノーですね!痛くなかったので。じゃあピザの固い部分でやっちゃった?ザクっていくピザあんのかよ。ただまあ今週すごい疲れていたのでそっちのせいにしてとっとと寝ました。

いま俺はちいかわのことしか考えられん。こないだの問題だしてのやつお前は見たかよ。涙でそうだったわ。好きな話は。しっかり別々のリンクだと分かるように書式を変えるこの親切さ!!