www.ugnews.info

仕事モードの自分の声やばい

森七菜はちゃんみきに似てねえか?ってだいぶ前にもぐおに言ったら「ハア?」と言われたので以後は黙っているのだが(まあ今見たら似てないんだけど)、きのう森七菜画像スレとか見ててフーンって思いながら寝たら夢にちゃんみき出てきたよ!平和な夢であった。

仕事で自分の声聞きながら議事録を作る苦行をしていた。10年ぐらい前にネットラジオしていたときに、録音ファイルで自分の声を聞くことはあったのでその辺は慣れているつもりだったが、打ち合わせ時の自分の声やばいね。声だけでもニヤついている感じがしました!もっとずっしりした声になりませんか?と。この声と口調を1時間も付き合うお客さんも大変だと思った。気を付けよう。

きょうはとにかく頑張った…ので自分を褒める日とする。池袋のロフトいって早速買ったわ。これ。で外出てエチオピアのカレー食いてえて思ってさ、ジュンク堂あたりの明治通りをずーと歩いていくとうまいこと早稲田のエチオピアに当たるのよね。ナイス都会って感じで30分ちょい歩いてエチオピア。おれは何でもそうだが基本的に家で酒飲みながら食いたいのよね。吉野家とかもそうよ。エチオピアも持ち帰りやっているのでそれを選び、30分もかからず家に着けるのだ。都会は便利だ。さっき食いながら酒飲んで絶好調でした。あああでも最近なんか疲れてるよ俺。

革靴の紐がとてもほどけやすく、ほどけてしっかり結んでも少し歩くてもうゆるゆる。ガバマンである。で、紐が悪ィのかなーと思いつつも、紐の交換をしたことないので乗り気ではないわけです。Amazonで800円ぐらいでコロンブスから出ている紐がっちりスプレーとかあったんだけどなんか微妙ジャン!?で困ったなあとインタネット調べていたらベルルッティ結びというのを知る。たしかに今のところ順調なので得した気分。