www.ugnews.info

March 13, 2015

・風邪なおったようだけど、ここのところずっと頭が痛いなあ。痛いというか、あれ俺ちょっと頭痛いかも?というあれ。たまーに太陽喰らうとうああってなるああいうの。季節の変わり目ということにしておこう。

おれはゲームではまあだいたいイージーモードに設定し、弱いやつらをガンガン倒すようなSッ気のあるかわいいナオンなので、きょうも何ともいえない難易度の仕事はたのしかったですねえ。改修していたバグの一つが、これどうみてもテストしてねえだろよく何年も動いていたな運のいいヤツだったので感動しながらコメントアウトした。

でここからは大ニュースなんですけど、iPhoneを会社のトイレに落として水没させましたぎゃはははははっはhははh母母。いやー久しぶりにぞくっときた。水没してるのよ俺のiPhoneだ。あーーあって思いながらとりあえず取り出して(きたないっ)本体ふいて、とりあえず手を乾かすドライヤー的なもので乾かして、ちょっと触ってみたら一応動くのでなーんだと余裕コイてたら画面どんどん暗くなってきてこれ電源入れてるのがよくないよなって消して、内心ドキドキしながらも机もどってすげえ仕事してる顔しながら「iPhone 水没 修理」とか検索してなハハハ。

で、定時になってでも仕事ちょっと残っていたので、とりあえず最寄(新橋)に行ってiPhone蘇生させてきまぁすとか上司に言って、ちゃんと修理してくれる店をしらべてさ、iPhone死にかけだからさ、ちゃんと店の位置をプリントアウトして店いったんだけど全然なくて、あーこのビルの5階かーって怪しくて汚いビル入ったら店潰れてるし!!!お前らワザとやってんだろ!!!!という具合で何もせずに会社戻って、もうこのぐらいからiPhoneどうでも良くなってきて、適当に仕事片付けたら21時でハーと思いながら、新宿なら遅い時間まで修理できる店あるだろと調べてみたら高田馬場に24時までやっている店あったのでそこへ行く。

iPhone渡して、さすがにトイレに落としたの(顔を赤めながら)と言ったらキモがられそうなので、手洗ってたら胸ポケットから落ちたという嘘2万パーセントの嘘ついたところ、修理するので1時間半後に来てくださいと言われてハイと答えて店を出る。1時間半後なので23時半ごろである。ここから家までそれほど遠くないので一度帰ろうとしたけど帰ったら寝そうだったので、どこかでうまいビールが飲んで時間潰そうと計画したけどiPhoneないので調べられねえええ、ので困ったのでHUB行ったら満席だってよバーカ死ねよ。プロントやキリンシティも23時までだし微妙だし中途半端なんだよお前らはよ。ちょうど卒業式なので高田馬場ではいたるところでワセダの人間がギャーギャー言ったり破滅していたり面白かった。でもおれはワセジョは嫌いなんだよ!理由は書きません!でねーとりあえず1時間ぐらい結局散歩していたよ。あとはドンキで酒買ったりしていたら時間潰せた。こんなことなら隣も目白にでも行けばよかった。

23時半ごろ店いったら、いやーいけましたよっておれのiPhoneが元気に生還したことを店員より聞く。ほんとうだ、元気だ。ロック画面に古川"ANGLE"美鈴ちゃんの画像を設定しているので超恥ずかしかったがiPhoneが元気だったのですごいうれしい。2万ぐらいかかると思ったが7,000円ぐらいだった。イエーイやったねー!まあこんな感じで疲れました。