www.ugnews.info

February 25, 2015

・昨日は23時ぐらいにちょっと1時間ぐらい寝ようと思ってそのまま朝まで寝てしまった。なんで寝てしまったんだろうとたくさん寝たのに後悔した。昨日は書かなくてよかった。わりとイライラしていた日だったので、書けば自分なりにおもしろい形で書けるところであるがヘンに力を使うのでたぶん疲れてしまうだろう。寝てよかったのかもな。

つうか今日もそんな書くことないよ。給料日だったが、今月から財形貯蓄がはじまるのでン円引かれての手取りなのでこれはなかなかつらいなと思った。ただ面白いのが、自然にその額でやっていくかという気持ちになっていたところだ。へーこの額か→あんま飲みにいくとつらいな→じゃあ家で飲むようにしよう→たのしくネ、みたいな感じで頭が働いた。そんな状況下におかれると俺みたいな人間でも考える必要性が出てくるのでこれで良かったのかもな、と思う。

今日もわりとしっかり働いたほうだと思う。ちょっと客に迷惑かけている状況なのだが、この状況は長い目でみるとウィ〜ンウィ〜ンになるので今は頑張らなくてはいけないし、迷惑かけていかなければいけない。少しずつ解決していっているのはたしかで、それを実感しているので最近けっこう楽しいよ俺。でも帰る間際に上司にあーだこーだ言われたので本気でミャオしてやろうかと思ったね俺は。正しい立場にいる人が正しい意見を言うのは正しいことでは絶対ないと思うがそこは社会の難しさなんだろうな、まあいいっす俺は俺なので。フアgハハハアハハhkhfhsdfhkdファsアhッハハハアアア。

夜は病院いった。患部はかなりいい調子、らしい。土曜日また来てって言われた。エーだるいな。適当にウイスキー買って帰宅し、そのあとまた出かける。散歩がてらにブラブラしていたらよさげな弁当屋みつけてホーと思って調べたらハチャメチャな盛りする店のようだ。今度一回だけ行ってみよう。また安くなっていた寿司と焼鳥屋の安くなっていた焼鳥を買って帰宅。家ごちゃごちゃと漁っていたら日本酒でてきてラッキーだった。

例の女子プロのやつに関しては、あれもプロレスだと俺は思う。「昔もあんなのあったじゃん、なんで騒ぐの?」と言うと金落とさない老害の意見になってしまうが、プロレスってああいう形もプロレスじゃん。週プロの緊急増刊号とか10年前にあったじゃん俺はああいうのを見てきたんだよ。あの手のときは表紙は過激だったけど、なんか特別なものを見ている、知っている気がしてプロレスファンでよかったなっていう気持ちになったよ。つうかさイメージがよくなってきたのにああいう形になるとまた崩れるとかレスラーが言っているのはほんとうにムカつく。たしかにここ数年のイメージを作ってきたレスラーたちの正しい意見で、実際に説得力があると感じるけど、俺はそういうプロレス好きじゃないんだな。見ててハラハラするのも大事な要素だし、それでたまにああいう不穏試合があるのも魅力なんだよ。だって前田とアンドレの試合の話を30年近くたった今のしてんだよ。超いいじゃん。俺はだから週プロは悪くないと思う、昔からああだって知っているし、そういう要素は間違っていないと思うから。ここで他の週刊誌があーだこーだ書き始めたらお前らホントにこういう形でしか注目しないんだなとムカつくけど、週プロは週プロだもん。ターザン時代がどうとかじゃなくて、週プロはあれでいいんだよ。本当にこの騒動についてはイライラする。