www.ugnews.info

December 09, 2012

・7日。この一週間でコードすごい書けるようになってきた。話が超飛躍するけど続けること大事。あとやはり3年は続けるべきだと思う。3年という周期はちょうどしっくりくる。Webサイトも今の形になるのに3年、バイトも3年でかなり出来るようになったし、料理も3年やって家二郎とかやり始めていたし。


・8日。


・自転車で池袋とか御茶ノ水まで行こうとして40分ぐらい漕いだところでいろいろあってやめて、ふつうに電車で久しぶりに御茶ノ水。キッチン南海のカツカレー食べにいった。

・ディスクユニオンいってCDを何枚か購入。あー、なんかメタルTシャツほしいのだいたい手に入れたせいかあんまり発掘でウオーとならなかった。


・御茶ノ水から市ヶ谷まで川沿いをずっと歩く。そこから中野までいっていつもの人たちと飲んだとかそんな感じです。


・9日。


・二郎にまた行こうとしたけど10時に起きてしまってなんか微妙なため中止。あれこれ準備すると1時間はかかるのよ俺。えーー、久しぶりに自由が丘に行ってーー元バイトの店長に挨拶いったら辞めることになったとかでワー。すこしだけお話。2月辺りに落ち着いて話したい。それからあきらさんに髪切ってもらった!!あと中目黒でみなみちゃんとおねえさん氏と肉喰ったり。きょうは昔からの人と会えてとても嬉しかった。さいきんはありがたいことにネットの人とばかり遊んでたけど、こういう付き合いやっぱいい。